苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間から逃れられる翼をください 

もう耐えられません。
動物達だけに痛くて苦しくて辛い想いをさせている現実が。
例えばこんな「許せない現実。」 http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1520.html
satu19.jpg

どうか、私も一緒に苦しめて下さい。
あらゆるシーンで、傷つけられている動物達が置かれている現状を私に与えて下さい。
許せないのです。
止めようと思えば止められる選択が用意されているのに、
それでも動物達だけに痛くて苦しくて辛い想いをさせている現実が。

例えば私をこんな風に殺してください。
現実に起こっているように、例えばこんな風に私を苦しめて下さい。
今まで殺されていった子達の悲しみ恐怖を感じる通路に追いつめて下さい。

satu14_20130602233308.jpg

それから、恐怖の絶頂を超えて失禁してるかもしれない私を小さな箱に閉じ込めてください。
satu20.jpg

二酸化炭素ガスを浴びせ、窒息する恐怖と苦痛と悲しみを思う存分味あわせて下さい。
不要になったゴミと同じように扱われ、ただただ人間の都合で毎日殺されている犬や猫たちと同じように。

satu21.jpg

お願いします。でもまだ殺さないでほしいんです。途中で止めて下さい。
こんなもんじゃ動物達の苦しみには追いつけません。
もっと苦しめてください。
ガス室に入っていたので意識がモウロウとしていてズルいかもしれませんが、
どうか私をボコボコに殴ったり踏みつけたり地面に叩きつけたりして下さい。

furno.jpg
fur18_20130602235803.jpg

私は気絶してしまったでしょうか?
でも大丈夫です。まだ生きてるので、苦痛を感じる事は出来ます。
kegawa48aaa.jpg

動かなくなってる間に私をその辺に吊るして、どうか皮膚を剥がしていって下さい。
着飾る為だけに生み出され監禁され毛皮を剥がされ殺されていく動物たちと同じように苦しめて下さい。

fur5_20130602235806.jpg

痛いでしょう、、辛いでしょう、、悲しいでしょう、、、
それでもこれはまだまだ楽な方、、
だって、生まれてからここに吊るされるまでの間の苦しみは私には与えられていないのだから。
kegawa20_20130603001602.jpg
kegawa45_20130603001653.jpg

私はもっと苦しむ必要があります。
毛皮を剥がされてもまだ私は意識があります。
早く今のうちに私をナイフでズタズタに切り裂いて下さい。
fur4_20130602235804.jpg

止めようと思えば止められる贅沢の為に、
肉にされ日常的に切り刻まれて傷つけられている動物達のように。
tosatu14_20130603004643.jpg
tosatu15.jpg

私はもう死んでしまったかもしれない。
まだ死にたくなかったのに、
まだまだ苦しみたかったのに、、
こんな楽に死ねてしまうなんて、
sora1.jpg

人間はなんてずるい生き物なんだろう。
どれだけ想像しても追いつけない程の苦しみを、人間は動物達に与えている。

この空は人間だけが感じる為にあるんじゃない。
tunasa.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。