- COMMENT
- TRACKBACK
- SHARE
- TWEET
- EDIT
- CATEGORYブログ
発疹
朝起きたらオカンの上半身全面にビッシリ赤い発疹が出来ていた
オカンは衣類のせいで出来た蕁麻疹やと言って気にしてない。というか、あえて気にしない様に持っていってるのかもやけど。
その性格のお陰でこういう状況でも表面的には元気なのかもやけど、
でもある意味気にしてほしい
また放ったらかしにしそうやし
にしても一体何なんやろ
タバコも辞めたし食生活は変わってるし体に変化があってもおかしくはないけど。
免疫力の問題かな~。
病気が関係してるのかな~。
ネットで色々調べてみたけどコレと言って解らなかった。
好転反応みたいなものやったらいいんやけど。
とりあえず皮膚科に行って欲しい。
タバコの我慢やらでストレスも溜まってるのか、発疹のせいか今日は特別イライラしていて、何か言うと逆ギレ状態
「私の体や、どうしようと勝手や、ほっとけ」的な。
心配して言ってるんですけど何でキレられなあかんねん。
ま~今更始まった事ではないけど
昔から人に指図されるのが大嫌いなオカン。
指図やと捉えてしまう心が心配。
今回こういう事になって内面的に何か進化してくれるかなと思ってたけど今までと何も変わってない様に見える。
思考の変化が感じられない。
せっかくの人生やし愚痴ばっかり言う様な生き方をして欲しくないと思うんやけど。
これは私の願望やし押しつけになるんやろうか。
とにかくストレスになっては嫌なので暫くオカンには何も言わないでおこうと思う。
てか私がストレス溜まってきた~
頑張れオカン
頑張れアタイ
スポンサーサイト