fc2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

オカンその後 

自宅療養中のオカンママ
特に不調がある訳でもなくめっさ元気で本当に病気なのかと思ってしまう!?
ようやく詳しい結果も出て手術も23日に決まり順調に進んでるグッド!
先日初めて主治医の先生にお逢いした。
聞いた事に親切丁寧に答えてくれて同じ目線で話してくれるとってもイイ感じの先生ニコニコ
安心して任せられそうで良かった。

大腸ガンはS状結腸に大きなのが2つ。
内視鏡写真を見せて貰ったけど、めっちゃ大きかった叫び
そりゃうんちも詰まるわなあせる
近くのリンパ節に転移が見られるので周辺をゴソッと取る手術。
肝臓や肺に転移はなかったのでまだ良かった。
ただ先に人工肛門をしている事もあって、手術方法が少しやっかいらしい。
病変部分を広く切ってから腸を繋げるんだけど、2つ方法があって開腹してみないと、どっちになるかは解らないそうな。
手術によって合併症の恐れがあるのが心配やけど、何とかオカンの生命力で無事に乗り越えて欲しいと願う流れ星

スポンサーサイト



Comment

Name - チャミーナ  

Title -  1. お母さん。。。。


元気って言うのが素晴らしい(^o^)

大腸癌ってしんどうそうなイメージがあるやん。。。

普通に腸炎でも痛いのに。。。

なんとか、お母さん頑張って欲しいっす(>_<)
2009.10.15 Thu 09:29
Edit | Reply |  

Add your comment