苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムライカアサン 

最近職場で読んだマンガ「サムライカアサン」
関西人バリバリの超面白いオカンとそのオカンに反抗気味の息子とで繰り広げられる日常物語ママ男の子
いやぁ~このオカンの愛情表現にはめっちゃ感動した顔
ちょっとした問題があった時やなにげない日常でめっちゃ深イイ事言うアップ
しかも面白ろすぎやし笑
笑いに関しては関西人の方が楽しめるかもやけど音譜
作者の板羽 皆さんに興味津々ラブラブ
こんなオカンというか人になりたいと思った虹マジ憧れるキラキラ
こんなオカンだらけだったらどんな素敵な世の中になるだろうかと思うヒマワリ


さっち~のブログ

さっち~のブログ

さっち~のブログ

さっち~のブログ


スポンサーサイト

Comment

Name - shika  

Title -  1. サムライカアサン


板羽先生最高ですね。
笑いと泣きのコンボですよ。
家族もの描かせたら、まず右に出る者ナシでしょうね!

ちなみに、good!アフタヌーンより板羽先生の最新作出てました!

タイトルはズバリ「3センチメンタル」です。
親子愛の次は、兄妹愛です。
こちらも心が温まってしまいますよ。めっちゃHAPPY!

あっ、ちなみに「ヘルプマン!」って漫画も号泣でした!
2010.02.25 Thu 12:52
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。