苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/5・5/6大阪 ペット王国に騙されるな「ハムスターをプレゼントしないで下さい」ゴン太が泣いてる #くたばれマルカン   

5/5・5/6は「ペット王国2013 京セラドーム大阪」
http://www.pet-oukoku.jp/


「ペット王国」
私は行ったこともないしイメージだけの勝手な決めつけだけど、
タイトルからして見るからに動物を流行りとかぬいぐるみ感覚で飼ってる人達が集まりそうで、またそういう人達をターゲットに利益を上げたいイベントに見えてしまう。
でも、ホームページでは
「大切な命~いつまでも一緒にいるために~」とか、
「仔犬・仔猫の生体販売は致しません。」などと記載されており、ほんの少しは意識の高いイベントなのかも♪
なんて思ってしまった自分をボッコボコに殴って想像の中で血まみれにしました。
hand4.jpg

なんと「ペット王国」は、先着100名の来場者に、ハムスターを!しかもペアで!プレゼントするという!!
とんでもな鬼畜企画を用意していた!!!
petou1.jpg

大阪ペット王国「ハムスター・ペア初めての飼育!無料配布キャンペーン」に批判の声 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136754662818453501


情報見たら、ハムスターを提供するのはゴン太くんシリーズでお馴染みの「マルカン」というメーカー。
去年もハムスターをプレゼントしたらしく、帰りに早速棄てられた子達がいて警察のお世話になったという。
そんな経緯がありながらまた今年も同じ事をするなんて、どんだけ頭が腐ってるんでしょうか。
動物が遺棄される可能性がある事を知っていながら、その行為を許す大阪市とペット王国、何よりマルカンの罪は大きい。
マルカンの「ハムスタープレゼント」のせいでペット王国は非難GOGO♪ネットで相当イメージダウンになってますけど。
それなのに「ハムスタープレゼント」OKしちゃうなんて、ペット王国は表面的に命を大切にしてるような印象を与えておいて、結局は命より利益が大事なだけの、想像の中じゃなくて現実に鬼畜で血まみれのイベントってことになりますね。
しかも、今年は去年の倍らしい(ー_ー)許せない、、


今日ペット王国にプレゼントなんて止めてもらうよう電話したけど祝日で休みだった(-д-`;)
平日しか電話受け付けてない。もう日がない。
予定通りハムちゃんはプレゼントされてしまうのでしょうか。
住所とか聞かれた所で、別に契約書とか書かされる訳でもない深追いされる訳じゃないし、ってなって、単なる気分でハムスターだ!ワーイ(≧∇≦)とか適当に飼ったり、すぐに冷めて帰り道にまたこっそり棄てたりされるんでしょうか、、、

5/5・5/6は「ペット王国2013 京セラドーム大阪」で動物虐待反対アクション
他人任せで本当にすみませんけど、参加される方はハムスターの件も来場者に伝えてきてね(´・ω・`)

5/5(日)・5/6(月) 大阪
☆ペット王国大阪でのパネル展&チラシ配り☆

viviちゃんよりお知らせ♪
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11353544317.html

GWの5月5日、6日に、大阪でペット王国という動物好きの人々が集まる大イベントがあります!!
そこで、チラシ配り・パネル展をやる予定です(*^_^*)★
一緒にチラシ配りをして下さる方を募集しています!

5月5日(日)・6日(月祝)

時間:9:30頃~17時頃
場所:京セラドーム大阪 *集合場所は追ってUPします。
〒550-0023 大阪市西区千代崎3丁目中2番1号

地下鉄をご利用の方   長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」より 徒歩すぐ
中央線「九条駅」より 徒歩約9分
阪神をご利用の方 阪神なんば線「ドーム前」駅徒歩すぐ
JRをご利用の方 JR大阪環状線「大正駅」より 徒歩約7分
市バスをご利用の方 バス停「大正橋」より 徒歩約6分

ペット王国 http://www.pet-oukoku.jp/information/

参加連絡はvivianまで with.all.animals@gmail.com

~以下転載~
「ペット王国2013について」
http://ameblo.jp/mine-saya/entry-11507693765.html

こないだペット王国2013の
広告をもらったんですけど…
pett.jpg
表だけみたら
たのしそお~(*゜▽゜ノノって
思ってたんですけど~

裏をよくよく
見てみると…
pett1.jpg

ハ、ハムスターの無料配布???
ハムちゃんはなあ~
ポケットティッシュじゃねーんだよ
しかも、ペア!!!!!!
ペアで飼ったらどんなペースで
すぐ増えるか分かって渡してんのか??


去年も無料配布してたらしく
このペット王国の後
この周りでハムちゃんが
いっぱい捨てられたり
交番に保護されたり
していたそーです


もちろん捨てる人間が最低なんわ
わかってるけど
過去にこんなけ捨てられたり
してるのにまだ無料配布とか
する意味やろ~
学べよ

やっぱペット業界は
クソばっかだなと改めて
実感しました(・∀・)

ちゃんと生き物大事にしながら
仕事している人もいる中で
こういう一部の人が
わけわからんことするせいで
ペット業界全てがこんなんやと
思われるんやな(T_T)

無料配布でもらわれる方。
本当にそのハムちゃんが
最期を迎えるまでお世話できますか?
タダでもらえると思って
あまい考えでいるかもしれませんが
ペアでもらうとゆうことは
一緒に飼育すると、
どんどんどんどん増えていきますよ?
増えるのを防ぐためにも
ケージも2ついりますよ?
その他色々飼育用品揃えたり
していると余裕で1万はとびますよ?
エサ代も病院代もかかります。
たった1~2年の寿命かもしれへんけど
生き物なんですよ?
どうか見捨てずに責任持って
最期まで大事にしてあげてください(T_T)

以上!!!

~転載終了~

株式会社マルカン

【お問い合わせ】
「くたばれマルカン♪」
命の犠牲を減らしていく為に、ご意見、ご感想をお寄せ下さい。
商品に関するお問い合わせは下記 お客様相談室 までお願いします。
内容によってご返答しかねる場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせの内容によって、お時間をいただく場合がございます。

お客様相談室 072-931-0345
受付時間 AM 9:00~12:00 / PM 1:00~4:00(土日祝日を除く月~金曜日)
メールアドレス marukaninfo@mkgr.jp

※当社のメール受信は、土日祝日を除く月~金曜日AM9:00~PM4:00に行っております。
※携帯からメールを送信される方へ
迷惑メール対策をされている方は、弊社からのメールを受信できるように「marukan.org」「mkgr.jp」を指定ドメインに追加してからメールを送信してください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。