苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に泣いて下さい。動物達と共に。「2013.4.21 被災動物達の声を消さない@京都デモ」の記録 

2013.4.22 日本人全員で動物達に謝罪すべき日 命を見殺しにしない日本にするために
「2013.4.21 被災動物達の声を消さない@京都デモ」報告
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

日本がどれだけ動物達の命を軽視しているか知っていますか?
原発は当たり前になくさないといけない。
でも動物問題に原発は関係ないのです。
この日本から一番なくさないといけないのは無関心です。
この日本に足りないのは、愛です。

「愛の反対は、憎しみではなく無関心。
憎しみは愛に変わるが、無関心は絶対愛に変わらないからである。」マザーテレサ

「国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。」マハトマ・ガンジー

マリオさんから動画が完成したと報告がありました。
この動画を見て感じた事は、あなた自身でもあります。
あなたは何を感じたでしょうか。
動物達の心に寄り添えたなら、
きっと、あなたを通じて、動物達が泣いたはずです。
あなたが泣いたはずです。
マリオさん、素晴らしい動画を本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。