苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2013.4.21 被災動物達の声を消さない@京都デモ」シュプレヒコールなど 

参加者募集「2013.4.21 被災動物達の声を消さない@京都デモ」2度と置き去りにしない
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1115.html

あと1週間です。
現時点で予定も含め参加の意思表示をして下さってる皆様。ありがとうございます。

ふみふみ、viviちゃん、安ちゃん、ミミちゃん、わんママさん、めー子さん、うーぴーさん、ママン、つんさん、しょうこさん、ようこさん、ゆかちゃん、森本さん。

皆さん何事もなく、また天気にも恵まれれば、私を入れて13人は確定です。
何とかデモを形に出来る人数ではあります。

2011年5月8日
警戒区域内の動物達が大虐殺真っ只中に東京で行なわれたデモ行進には、
個人主催にも関わらず600人集まった。



今回のデモがもし東京だったらもっと関心持って貰えてるんだろうか。
毛皮反対デモも関東に比べると関西はいつも盛り上がらなくて動物の命はどうでもいい人達で溢れてる。
この2年くらいの私が知ってる状況で言うと、
毛皮反対デモだと、東京で約300人ほどの参加者がある。
それに対し関西で行われている、例えば定期的に開催されている神戸の参加人数で言えば毎回約30人ほど。
関西が東京の1割の参加者しか集まらないとして、今回60人くらい集まったら関心はそう薄れていないという事になるんだろうか。
現時点で13人。これをどう表現すればいいのか解らないです。

参加したいけど参加できない、現時点で16名の皆様から声が届いています。ありがとうございます。

参加したいけど参加できない皆様の声を届けたい。メッセージ受付中。
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1124.html

「600人-今回の参加者13人」だとして、優しくみても最低でも500人はコメントないとおかしいかなと思ってたんですが。
この現実をどう表現したらいいのか、、というかもう表現したくもない気分になります。

訴える範囲が広くて複雑に思えて、シュプレヒコールは今回難しいのではないかと考えてしまってましたが、
実際考えてみたらそう難しくありませんでした、笑
なので、今回参加者の皆様と共に声をあげるシュプレヒコールを用意しました。
当日多少の変更もあるかもしれませんがこんな感じでいきます。
皆さんのコールは「」部分です。宜しくお願い致します。

~明日で2年。動物たちはずっと見殺しにされ続けています。~
~明日で2年。同じ過ちを繰り返さないために、どうか約束してください。動物たちには何の罪もありません。~

「人間のせいで苦しめました。」
「動物たちに謝罪しよう。」
「もう2度と繰り返さない!」
「約束して下さい。」
「動物達を2度と置き去りにしない!!」
「認めて下さい。」
「ペットも子供と同じ命です!!」
「災害時は必ずペットと共に避難しよう!!」
「動物の遺棄・虐待は犯罪です。」
「置き去りにするなら飼わないで下さい。」
「協力して下さい!」
「まだ助けを待っている動物達がいます!!」
「被災動物達の里親になって下さい!!」
「まだ取り残されている動物達がいます!!」
「助ける人たちを支援して下さい!!」
「命を見捨てないで!!」
「一緒に声をあげて下さい!!」
「動物も人間も苦しめる原発イラナイ!!」
「原発イラナイ!!」
「東電は動物達に土下座しろ!!」
「無関心は一番イラナイ!!」
「命を見捨てない日本にしよう!!」
「みんなの力で変えられる!!」
「命を大切にする日本にしよう!!」
「明日で2年。約束して下さい。」
「命を見殺しにしない日本にしよう!」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。