苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

 


春の嵐 心配  

春の嵐「最大瞬間風速35メートルの恐れ 7日も強風に警戒呼びかけ」

2013.4.6 19:17 [天気・気象]msn 産経ニュース

ara.jpg
強い風雨により、通行人らは傘を飛ばされそうになっていた=6日午後、東京・台場(鴨川一也撮影)

 強風を伴う今回の低気圧は7日も日本海上でさらに発達する見込みで、気象庁によると、同日までに予想される最大風速は北日本から西日本にかけ20~25メートル、最大瞬間風速はいずれも35メートルに達する恐れがある。

 平均風速20メートル以上30メートル未満の「非常に強い風」が吹くと予測されるのは、地域別に北日本が8日まで、東日本と西日本は7日までという。

 気象庁は非常に強い風が吹いたとき、人への影響を「何かにつかまっていないと立っていられない」、建物への影響を「屋根瓦が飛散し、固定されていないプレハブが転倒する」などと解説。屋外に置いてある物が飛ばないようにするほか、不要不急の外出を控えるよう呼びかけている。

************************************************************

今日6日から暴風やらなんやらで天気が荒れてるとニュース盛り上がってたけど、
私の通勤範囲ではそう風もなかったしただ雨降ってる位の感じで。
かといって、明日の京都おけいはんARキャンペーン大丈夫かなぁ、、とか悩む。
街頭活動では強風は敵やしなぁ。
朝方の空次第。決行するかどうか参加連絡貰ってる方には直接連絡します。
と、ふみふみとママンに向けて♪笑
珍しく活動前の準備も何ひとつしてないという、、。
もうチラシ1種類だけでいいかな♪とか超適当やる気なしモードなう(´-ω-`)
でもこのチラシは色んな問題が1つにまとまってるナイスチラシやし♪とか言い訳してみたりなう(´-ω-`)

47_20130406234858.jpg

