FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果 

今日は母の内視鏡による検査でした。
結果、結腸部分に2つの大きな腫瘍があり、近くのリンパ節が少し腫れているという事でもしかすると転移の可能性もあるという事でした。
この結果を聞いて急に緊張。
肝臓は問題なし。肺の状態が良くないということもあり転移しない事を祈るしかありません。
先生に聞きたい事がたくさんあるのですが、大黒柱の私は仕事を休むわけには行かず何も聞けずじまいで。
妹が精神的に不安定な中、良く頑張ってくれています。
明日一時退院、9日に造影剤による検査、13日に今日の結果が解り、23日に手術という予定になりました。
てか手術までにいったいどれだけかかるねん!
一般的にはこれくらいの日数を要するのは普通なのかどうなのか。
その間に癌が広がるのではないか先生に聞くと、
その可能性はもちろんあるとの事。
それ解っててこんなに手術を引き延ばすってどういう事なんでしょう!?

何処の病院に行っても同じなのか知りたい。
母が同意してくれれば退院してる間にセカンドオピニオンにかかろうと思っています。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。