苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤちゃん初体験中 

ダイヤちゃん。生まれて初めてのエリザベス
erizabesu.jpg

生まれて初めての不自由の経験に見える。
見えるというのは私の勝手な想像かもしれないから。
実際ダイヤちゃんがどんなシーンで不自由を感じているかはダイヤちゃん自身にしか解らない。
daiya1.jpg

カラーの理由は肛門周辺にできたデッカイ腫れ物のせい。
血も吹き出してしまっていて、
痛痒い?から噛んだり舐めたりで傷口が広がってしまい更に悪化させてしまっているという。
痒いの我慢するのは辛いね。
ダイヤちゃん基本物静かだから暴れたりはしないけど、何かとしんどそうなのは見てて伝わる。
私たち人間は何故いまこういう状況になっているのか、またいつまでこの状態でいればいいのかを知る事ができるし未来に希望を持つ事ができるけど、
動物たちは何も知ることができない。
その分、不安や恐怖も増すだろうと考える。
いつもより自由が制限される経験をして、いつもの場所に戻ったら、いつもの場所はいつもの場所じゃなかったんだなって知る。
ダイヤちゃんが早く良くなって新しい場所に戻れますように。
daiya2.jpg

動物たちはいま自分たちに何が起こっているのか、何処に向っているのか、知る事ができない。
いったいどれほど不安で恐怖だろうか。
状況を知ってる人間の私ですら、この写真を見ただけでも体の芯から震えてくるというのに。
satu14_20130326011641.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。