苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散希望【資生堂の動物実験】緊急!!2月中に声を届けて下さい!!! 「期待を裏切らないで!宣言どおり3月に動物実験廃止を!」3/9は神戸コレクション会場でYES!! ANIMAL FREE 

毛皮も化粧品も、女性にとっては美を追求するためのアイテムになっている。
一緒に伝えられたら一石二鳥という事で♪
いま新しい横断幕やらチラシを作成中♪
合言葉は♪「YES!!ANIMAL FREE」
ouneww1a.jpg

チラシ作成は「動物実験の事なら私に任せて!!」と自ら声を上げるviviちゃんに協力して貰ってます♪
3月9日の神戸コレクションでも今回は毛皮だけでなく化粧品も同時に訴え「美しさに命の犠牲はいらない」をテーマにすることに♪
間に合わせるために今これらの作業に追われ中。

3月9日は神戸コレクション会場で「YES!!ANIMAL FREE」
一緒に伝えて下さる方を募集中です☆


***********************************************************************
viviちゃんよりお知らせ♪
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11353544317.html

日程:3月9日(土) 午前9:00に
「ポートライナーの市民広場駅の改札口を出て階段を下りた所」集合です★

時間は9:00~18:00頃(未定)の間で、お好きな時間での参加でOKです!

*早めに切り上げる可能性がありますので、遅れてご参加の場合は必ず下記のメールへ連絡をお願い致します!
事前に参加の連絡をしてもらえる方は、こちらのメールアドレスまでお願いします。

NOFUR神戸コレクション★イベント実行委員会(vivian)まで↓
with.all.animals@gmail.com

前回(2012.9.8)のレポートはこちら♪
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11352908502.html

***********************************************************************

先日EUが化粧品の動物実験を例外なく全面禁止にするという超BIGニュースをお伝えしましたが、
わぁ良かったね(*´▽`*)ノ゛
と他人事で終わらせていいはずがありません。
日本も今、資生堂が動物実験を廃止するかしないかの瀬戸際に来ています!!!
その結論は2月中に出されるとのこと!!!
あの大手の資生堂が動物実験廃止をする事が、どれだけ大きな力になるかは説明しなくても解って頂けると思います。
化粧品の為に苦しみ続けている動物達を助けたいと思っている方は、どうか声を届けて下さい。
私が電話した時の記事はこちら↓
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html

メールと電話どちらかではなく、両方した方がいい事は言うまでもありません。
転載・拡散協力も併せて宜しくお願い申し上げます。

以下、viviちゃんより☆

test25.jpg

資生堂へ「3月中に必ず動物実験を全廃して!」応援メッセージを送ろう!

まだ送ってない方は、今すぐか2月中のできるだけ早いうちに
電話かメールで必ず意見を送ってください!!


再三しつこいほどにお願いしてすみません。

これが最後のお願いになりますように・・・


いよいよ資生堂の動物実験全廃が、瀬戸際に来ています。
3月に全廃するかどうかについて、
この2月中に最終結論が出されるとのことなんです。

詳しくはJAVAブログを!

【資生堂の動物実験】
「期待を裏切らないで!宣言どおり3月に動物実験廃止を!」
3月いっぱいで廃止するかどうか、今月中に最終決定―
―資生堂にあなたの声を届けてください!!
http://usagi-o-sukue.sblo.jp/article/62387636.html

せっかくEUの化粧品のための動物実験の例外なき全面禁止が決まったのに、
資生堂に「やっぱり薬用化粧品の新規成分で稼がせてもらう」
といって動物実験を続けさせるわけにはいきません

「祝!EU、2013年3月11日から例外なき全面的な化粧品の動物実験禁止が確定!」
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11461727746.html

Facebookでコメントをいただいた方の電話報告によると、

資生堂は「2013年中に廃止します」と回答され、
「3月中ではないんですか??」 と聞くと、

「EUが3月に廃止になりますが、資生堂は3月ではないです」
と言われた、とのことです!

え!!ちょっと!ウソでしょ?!!

日本中・世界中の人々が、「クルーエルティフリー(動物実験をしない)資生堂」
の実現を、首をなが~~~くして待っているんですよ!!

絶対に期待を裏切らないでください!!


資生堂が全廃するかどうかが、日本だけでなく
世界中の動物実験廃止運動の重要なカギとなります。

資生堂がここでやめなければ、他社が続くことはないでしょう。
日本は世界の流れに逆行し、廃止に向けて10年は遅れが出ます。

そんなことになれば、
どれほどの動物がまた苦しめられるのでしょうか。

実験されて苦しみぬいた挙句殺されてしまう動物たちを救うために、
実験室の動物たちの未来のために、お願いです。

どうか、今まで以上に拡散にご協力ください。
ネット上でこの件をとにかく広めてください。


必ず声を届けてください

動物も傷つけ、人の心も身体も壊す、動物実験はもうたくさんです。


以下、JAVAより転載-----

日本では、新規原料を配合しないかぎり、
医薬部外品(薬用化粧品)も動物実験をする必要はありません。

私たち消費者は、動物が殺されるくらいなら新しい成分は望まない

このことを、資生堂にはきちんと伝えなければなりません。

「美のための動物実験はもうやめて」
「動物を犠牲にした新製品はいらない。早く代替法を開発して」
「真のリーディングカンパニーとして、動物実験の廃止を決断してほしい」
「EUでも化粧品のための動物実験は全面的に廃止になる。
資生堂も後れを取らないで」

こうした願いを、資生堂に直接届けてください!


私より
*資生堂は他社と違って全廃への取り組みをされているので、
抗議よりも応援メッセージの方が良いと思います!

日本中が資生堂の全廃に期待を寄せ、待ち望んでいるということを
わかってもらえるように、応援の声を伝えましょう!


<資生堂連絡先>

〒104-0061
東京都中央区銀座7-5-5

株式会社資生堂
代表取締役社長 末川久幸 殿

フリーダイヤル 0120-81-4710
(祝祭日、年末年始・夏期休暇を除く月~金曜日の9:00~17:00)

メールフォーム 
http://group.shiseido.co.jp/inquiry/mail/


資生堂が動物実験廃止を決断できるかどうか。
それは、単に一企業のビジネス戦略や経営方針決定にとどまらず、
日本の化粧品業界全体が廃止に踏み出せるかどうかに大きくかかわってきます。

資生堂がここで動物実験の廃止を翻(ひるがえ)せば、
EUやイスラエル、インドでも廃止に向かっている世界の動きに逆行することになり、
日本での化粧品の動物実験廃止の流れは一気に後退してしまうことになるでしょう。

一人でも多くの皆さんから、資生堂に「動物実験廃止」の勇断を求めてください!

-------転載おわり

動物たちはどれだけ痛くても、どれだけ苦しくても、
言葉を発することも、抵抗することもできません。

どうか、声なき動物たちの声になってください。

抵抗できない命を救うために立ち上がってください。

動物実験をやめてほしいと願うあなたが、
黙っていては何も始まりません。何も変わりません。

「あのときもっと何かしておけばよかった」

そんな後悔をしないように

どうか、アクションを。行動を。よろしくお願い致しますm(__)m

test26.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。