苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後 

16日、ようやく総合病院に行ったオカンは即入院、即手術になりました(>_<)
やはり腸閉塞だったのですが、その原因がS状結腸に出来た腫瘍でした。
大腸ガンと言う事になります。
家族は誰ひとり取り乱す事なく、私も何故か非常に冷静な状態です。
変な話ですが落ちる様な悪い空気がないのです。
数ヶ月前から心の持ち方に変化が出来ていたのでそのせいなのか何なのか。
妹は重度のウツ病なのでどうなるか心配でしたが何とか大丈夫で良かったです。
一番落ち込んでるのは勿論オカン。
少し遅れていたら腸が破裂して危ない状態だったらしいので、少しでも早く処置が出来た事は守られてると思うし有り難いと私達は思うのですが、やはりオカン本人はそれ以上に色々複雑な想いでかなり辛そうです。
オカンの心がマイナスの感情で満たされない様にしていきたいです。
一先ず、人口肛門を付けて溜まった便を出す手術をしました。
落ち着いたら腸の再手術になるのですが、腫瘍があるのでそれを一刻も早く無事取ってほしいと願うばかりです。
あと何故かこのタイミングでパソコンがついに壊れました。
色々と変化の時期に来ている様です。
でもこの変化は明るい方向へ向かうのだと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Name - チャミーナ  

Title -  1. なんと言ったら。。。。。


うちのおじいちゃんもだった。。。。。
ちょうどさっちいのママと同じくらい。。。
おじいも細い体でめっちゃ働いてたから、いろんな疲労が。。。。
お母さんもこれをきっかけと言ったらなんだけど、休養して欲しい(。>0<。)
2009.09.18 Fri 10:25
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。