FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

【拡散希望】激安衣料!株式会社しまむらに毛皮製品の販売廃止を求める署名 #ファッションセンターしまむら #nofur #毛皮反対 

「ファッションセンターしまむら」全国に1274店舗も展開している激安衣料店です。
しまむらは多数の毛皮製品を扱っています。
安いという事はそれだけ毛皮製品が多く流通している、それだけ犠牲になる動物達が多いという事。
消費者の意識の低下にも繋がっていると思います。
毛皮を安く大量に売るメーカーは特に優先して阻止しなければならない対象になります。
しまむらに対する毛皮反対署名が立ち上がったそうです。
成功したらメディアに取り上げて貰えるかもしれないとの事!!
日本が毛皮大国を卒業する大きな1歩になるかもしれない署名です。
署名が集まるように1人でも多くの方に知って頂くため、署名をするだけでなく拡散協力もどうぞ宜しくお願い致します。

↓署名はこちらから↓
「株式会社しまむら: 毛皮の販売、毛皮がついた商品の販売をやめて欲しい。」

H&M、Forever21、GAP等の世界中に店舗を展開するファストファッションブランドはどこも毛皮を使っていません。毛皮は動物の皮を「生きたまま」剥がし殺してしまう残酷な物だと知っているからです。しかし、日本で人気のあるファストファッション店「ファッションセンターしまむら」では毛皮を取り扱っています。「しまむら」は現在国外にも店舗を増やしていますが、国際的に伸びていこうとする日本のブランドが毛皮を扱っている事は、国として恥ずかしい事です。H&Mはパリコレクションへの出店も決まったことや、数年前にシャネルがフェイクファーコレクションを出したことからもわかりますが、ハイファッション毛皮は必要ありません。日本を代表するファストファッション店に毛皮取扱をやめて頂き、日本にもこんな素敵なブランドがあると誇れるようにしたいと思います。

署名を立ち上げたcarryさんより♪
「しまむらに毛皮販売をやめてもらう署名立ち上げました!!」
http://ameblo.jp/carrey/entry-11464911350.html

先日、この署名サイトを運営する会社へミーティングに行ってきました
このキャンペーンが成功し、しまむらが毛皮をやめてくれたら
ほぼ100%NHKや新聞社等のメディアに取り上げてもらえるそうです
そこで更に、色んな方にこういった活動を知ってもらいたい!!
しまむらに毛皮もやめてもらえて、メディアで宣伝も出来て
一石二鳥です!!だからなんとか成功させたいです!!

~転載終了~

100円SHOPにはまだ毛皮製品が並んでいます。
こちらの署名もまだの方はどうぞ宜しくお願い致します。
あと8000人以上の署名が必要です!!
目標署名数10,000 現在の署名数1,984 (達成率 19.8%) 期限2013年09月18日
「百円ショップ全店舗でのリアルファー販売を廃止し、消費者に商品の製造過程を明らかにすることを求める署名」
http://www.shomei.tv/project-1994.html


petanofur.jpg


スポンサーサイト