苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分は何で生きてんだろうと思いました。 涙が止まりません。「動物たちからのお願い」 

「日本人全員が知らなければいけない真実~殺処分されるペット達~」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-456.html

~寄せられたコメントより~

僕は今までただ一日一日を適当に過ごしのうのうと生きてきました。
僕の住んでいる地域は凄く田舎で野良犬、野良猫など沢山居ます。
去年の冬僕の家から少し離れたもう誰も住まなくなった住宅に沢山の何十匹もの犬が来たんです、
多分野良犬だと思うんですが、そこは通学路でよく学校に行く生徒など車も通ります。
可哀想とか可愛いなどと思いながらも僕は犬達の前をいつも通り過ぎていました。
それから数週間後その犬達は一匹残らずいなくなりました。
誰かが苦情の連絡をしたらしく、何処かに連れていかれたそうです、僕にはまだよく分かりませんでした。
今この記事を読んで何とも言えない気持ちになりました。
涙がでました。
自分は何で生きてんだろうと思いました。
涙が止まりません。
動物に罪はないのに何で殺されなきゃいけないんでしょうか、沢山いるから?人間に危害を加えるから?
動物だって人間と同じように生きてるし感情がある、痛みだって感じる、
誰かを好きになったりだってする、すべて同じ、
自分がこのにコメントした所で動物が救われるわけでは無いです、
僕は無力です、助けたいそう思っても何をしていいか分かりません。
悔しいです。でもこの記事を読んで良かったと思います。
こんな事実があった事なんてさっきまでは知らなかったからもっといろんな人に知ってもらえるように周りに教えたいと思います。
そして、今の現場を知ってもらってこれから少しずつでもこの現実が変わるように願います。



動画できたよ「動物たちからのお願い」だいずきのこさんより

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。