苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

 


お久ぶりどすVegans Cafe「牛乳はモー毒?」 

わ、ちょっとこない間に景色が変わってる。あそこを左に曲がったら
1_20130206233953.jpg
「Vegans Cafe♪」
2_20130206233952.jpg
変わらない温もりがここに♪
3_20130206233952.jpg
超久々のVegans Cafe。前に来たのは確かベジフェスの前やから11月。
2か月以上もご無沙汰。こんなに空いたの初めて。
行けなかったのではなく、行こうと思った3回とも、お店が早く終了してたり、臨時休業だったりで毎回タイミングが合わず辿りつけず(TωT、)
4_20130206233952.jpg
店内がコロコロ変わるVegans Cafe♪何か新しい発見ないかなぁ♪
5_20130206233951.jpg
このコーナー目立つ♪商品が色々と増えてる♪
6_20130206233951.jpg
も、もち!無農薬もち!!もち大好き!!買う( ̄∀ ̄*)
一緒にオーガニック生カシューナッツも♪
7_20130206234021.jpg
わ!綺麗☆NEWスイーツ!「有機ブルーベリーのチーズケーキ風」美味しいに決まってる(*"ー"*)
8_20130206234021.jpg
毛皮反対バッジ目立つ位置にあってナイス☆
10_20130206234020.jpg
わ!見たらほとんど空っぽ☆そか、だから一番上に置いてあったのか、笑
暫く来てなかったから放置状態やった、すんまへん(;´▽`A``
9_20130206234020.jpg

ベジフェスで長蛇の列ができていたVegans Cafeの大好評「100%植物性炭火焼肉丼」
通販始まってます♪
http://www.veganscafe.com/shop/
11_20130206234019.jpg
仕事帰りにコガッチと♪
超常連のコガッチも最近来れてなかったらしく今年初のVegans♪
二人で大興奮ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
12_20130206234018.jpg
来る前から決めてた。
やっぱトンコツ風ラーメンだよ+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
13_20130206234051.jpg
やっぱマルゲリータピザだよ+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
久々もあってかそりゃもう美味しすぎて勢いが止まらず、ほとんど噛まずに丸のみしてしまった感じ、笑
14_20130206234050.jpg
トンコツ風ラーメンも終盤に差しかかった頃、中からまさかの炭火焼肉が現れて感動してるの図
16_20130206234049.jpg
最後はやっぱ、牛乳も肉も白砂糖も使ってない豆乳チョコパフェだよ+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
この2か月何度思い出したことか、、はぁぁぁうまい(*´Д`)
17_20130206234049.jpg
コガッチは有機ブルーベリーチーズケーキ風を♪一口貰ったけど超濃厚でめちゃうま(*´Д`)
ブルーベリー好きには特にたまらない1品♪
そして命を想う美しさが反映されているとしか思えない輝き。
18_20130206234049.jpg

医学博士 真弓定夫先生監修の漫画たち
いつも来たら食べるわ喋るわに忙しくて読んでる時間ないから表紙見るだけで終わってたけど、
今日ページをめくってみたら面白い展開で止まらなくなってしまい1冊読み終えた。
ナイスセンスやわぁ( ̄ε ̄〃)b他のも借りて帰ったし♪笑
「牛乳はモー毒?」
19_20130206234117.jpg
牛乳って身体によくないらしいわよ!
20_20130206234116.jpg
そんなことじゃこれからの情報化社会生き残れないわよ
21_20130206234116.jpg
もし世の中の牛乳が明日から全部ネズミのお乳に変わったらどうしますか?
22_20130206234115.jpg
昭和22年からアメリカの政策で保健所での栄養指導が認められ、小中学校 幼稚園 保育園の給食に牛乳が導入されるようになったんだ
23_20130206234115.jpg
それが不思議なことに、戦後日本人の牛乳の消費量が増えるとともに骨粗鬆症の人も同じように増えているんだ
24_20130206234115.jpg
それって、牛乳メーカーが牛乳をそのまま飲んではいけませんって白状しているようなものだわ
1_20130207012310.jpg

その後が気になりますよね?
気になって仕方がない感じですよね?
そういう事にしといてください、笑

なんと「牛乳はモー毒」を音読されている方がいました、笑 ナイス ( ̄一* ̄)b
気になる方は見てね(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?



それにしても"おにゅう"には参った、笑

食の洗脳から目覚めよう!まず知ろう!「大ヒット!現代人必見のドキュメンタリー映画☆いのちを救う食卓革命☆フォークス・オーバー・ナイブス☆」 #脱洗脳 #菜食 #モンサント #食糧支配
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1015.html
