FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2月3日節分は!第3回京都毛皮反対鬼退治デモ行進」 #nofur シュプレヒコールなどお知らせ♪ノルウェーでは東京で15万人規模の毛皮反対デモ。動物に薄情な日本。 

2月3日は第3回京都毛皮反対デモ行進!鬼退治デモ!!
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1034.html

鬼退治デモ行進まであと1週間くらいになりました。
現時点で参加連絡頂いてるのはたったの13名ほどです。
デモ行進は参加する事だけが需要な訳ではないのですが、
何故か参加できないから自分には関係ないという事になるらしく相変わらず拡散協力者も少なく関心すら持たれていないようです。
日本が毛皮大国であり続けている理由を実感しています。

2012.11.3「第1回 毛皮にさよなら@京都デモ」参加者50名
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-948.html
2012.12.24「第2回 毛皮にさよなら@京都デモ」参加者28名
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1004.html

今までそういう都市が多かったからか、毛皮反対デモ行進は年に1回しかないという常識が浸透してしまってるのでしょうか?
そのせいか最初の1回目だけは参加者50名と少しだけ盛り上がったように思います。
たまにしかない特別な時だけ気合いが入るのでは、毛皮をなくしていけるはずがありません。
第3回 毛皮にさよなら@京都デモは一体何人になるのでしょう。
この調子でいくと、2回目より少ない事が予想されて動物達の泣き顔が浮かんできます。
本来なら開催される度に参加者が増えていくのがあるべき姿でないといけないのに。

ヘルプアニマルズさんからの情報によると
http://www.all-creatures.org/ha/Kegawa/Kegawa.html

2010年10月にノルウェーで行われた毛皮農場に対するデモはオスロだけで6000人が参加したそうです。
オスロの人口は52万、東京の人口は1300万人で、東京の25分の1。
6000人という数は東京では15万人の規模に相当!!!




日本は毛皮大国でありながら何という事なんでしょう、、、
日本人の意識がどれだけ低いかを反映しています。
また毛皮反対が口だけの人がいかに多いかを反映しているとも思います。

節分は毛皮反対鬼退治デモ!!!
いつもとは違うコールにしたいと悩みちょっと時間かかってしまいました。
どうすれば協力者を増やせるか、今までは本来の感情を相当抑え、まるで無知な消費者の味方であるかのようなコールを考えていましたが、今回は鬼退治なのでいつもよりはほんのちょっとだけですが攻撃的になってるかもしれません。
あ、本当の事を言ってるだけなので本来は全く攻撃的でもなく超優しい位なんですが、受け取る側的に攻撃的と感じるかもしれないという意味です。
個人的には本当は反応とかどうでも良くて「無関心自己中はくたばりやがれ!日本から出ていけ!!」「毛皮を売る店はさっさと潰れろ!!」位いきたいんですけどね。
でも動物を想いやる優しい気持ちを伝えたいのに、動物ではなく私達に関心が集まって動物達の想いが歪んでしまっては勿体ないので仕方なくこれ位にしておこうという感じになってます。
消費者を味方につける意味でマルイとか販売してる店にはいつものように攻撃ではないんですが攻撃という事にされる予定です♪
皆さんがコールするのはカッコ「」のピンク部分です♪
参加される皆さまはスムーズにコールができるように目を通しておいて下さい(*´▽`*)ノ゛

※当日は多少の変更がある事も予想されますので参考程度にどうぞ宜しくお願い致します。

リアルファー追放!鬼は~そと!
毛皮をやめて!福は~うち!
京都毛皮反対鬼退治デモ行進中です!
毛皮は動物虐待の証です。
毛皮を身につけていたら福なんか寄って来ません!
毛皮を着ない思いやりのあるみなさん、一緒に福を運びましょう☆

「毛皮は暴力!鬼は~外!」
「毛皮をなくそう!福は~うち!」
「リアルファー追放!鬼は~外!!」
「毛皮を止めて!福は~内!!」

「毛皮の実態を知ろう!」
「犬も猫も毛皮にされています!」
「生きたまま毛皮を剥がされています!」
「毛皮は副産物ではありません!」
「思い込みをすてよう!」

「無関心追放!鬼は~そと!」
「思いやりで!福は~うち!」

「毛皮はお洒落ではありません!」
「毛皮は動物達の苦しみです!」
「勘違いのファッションを止めよう!」

「毛皮を売るな!鬼は~外!」
「毛皮を買わない!福は~内!」

「毛皮の実態を知ろう!」
「毛皮に冷たい態度をしよう!」

「毛皮は暴力!鬼は~外!」
「毛皮をなくそう!福は~うち!」
「リアルファー追放!鬼は~外!!」
「毛皮を止めて!福は~内!!」
「無関心追放!鬼は~外!!」
「思いやりで!福は~内!!」


~お洒落の為に命を奪うなんて鬼そのもの!鬼退治しましょう!~
「鬼は~外!」
~毛皮を身につけ暴力を撒き散らしている皆様が動物の苦しみと己の愚かさに気付いてくれますように!~
「鬼は~外!」
~毛皮を販売して消費者に動物虐待をなすりつけるお店は消えてなくなってしまいますように!~
「鬼は~外!」
~動物の毛皮を奪わない皆さまに福がやってきますように!~
「福は~内!」
~命を思いやる皆さまに福がやってきますように!~
「福は~内!」
~リアルファーを売らない、命を尊ぶお店に福がやってきますように!~
「福は~内!」
~リアルファーは暴力そのものです。毛皮を止めて思いやりを身につけよう!~
「鬼は~外!!福は~内!!」


onidemo7a.jpg
onidemo10a.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。