苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.2.3「第3回 毛皮にさよなら@京都 鬼退治デモ行進」 #nofur 参加者募集 

【2/2追記】参加連絡は前日の今日までとさせて頂きます。
当日は連絡なしの飛び入り参加も勿論大歓迎です♪
それでは皆様、円山公園でお待ちしております(*´▽`*)ノ゛

【1/25追記】シュプレヒコールなど以下にお知らせUPしました。
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1052.html


2012.11.3「第1回 毛皮にさよなら@京都デモ」報告
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-948.html
2012.12.24「第2回 毛皮にさよなら@京都デモ」報告
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1004.html
maiko5a.jpg

鬼は~外!!!福は~内!!!
oni3.jpg

2013年2月3日節分に「第3回毛皮にさよなら@京都 鬼退治デモ行進」を行う事に致しました。
毛皮は鬼が身につけるもの。
毛皮反対運動は過激だと思われがちだけど、
暴力をまき散らすこの世界に怒鳴りたくなるのは当然。
攻撃的になってしまって当然の事が起こっています。
無知かもしれないと解っていても、リアルファーを身につけた人を見ると罵声を浴びせたくなってしまう事なんて多々。
毛皮の実態を知れば、そんな言葉を投げかけられても仕方がない事をしていると知るはずです。
私も昔はリアルファー製品を身につけていました。
自分を良く見せようと着飾りたいが為に、それが動物である事を感じていたくせに命の犠牲に目をつぶっていたのです。
鬼畜と呼ばれても仕方がない事をしていました。
殺されても仕方がないような事をしていたとまで思いました。
毛皮の実態を知って、自分が愚かな心を身につけた鬼そのものだった事に気付かされました。
毛皮を見ると血まみれになった動物達の姿が思い出される。
精神が脅かされノイローゼになる人だっています。
毛皮を着てる人を殺害したくなるほど追い詰められている人もいるのです。
「毛皮着た人殺して」ネットで殺害依頼
リアルファーの存在は動物達だけでなく人間も苦しめている。
誰もがその現実に気付いて貰いたいと思います。
「愛の反対は憎しみではなく無関心。マザーテレサ」
無関心とは鬼の心そのものです。
日本は平和ボケワールドに住みついた鬼が溢れてる。
一人でも多くの方が自分の中の鬼を追い払い、思いやりの心を取り戻してくれますように。
みんなで鬼退治しよう!日本から毛皮を追放しよう!!福は~内!!!

あと皆さんご存知かどうかは解りませんが、節分の日は"お化け"と言って仮装で盛り上がる日です。
京都の花街や飲み屋などでは恒例のイベントになっています。
仮装したい方は遠慮なくどうぞ♪笑

また今回も前回と同じように、デモ行進終了後に四条河原町にて毛皮反対チラシ配りを行いたいと思います。デモ解散場所烏丸より河原町まで徒歩にて移動。19時位までを予定していますが状況に応じて前後します。
1人でも多くの方に毛皮にされる動物達の事を伝えたい方、お時間のある方がいましたら是非ご参加宜しくお願い致します。

※シュプレヒコールなど追記ありましたらまたこちらでUP致します。


2013.2.3【第3回 毛皮にさよなら@京都 鬼退治デモ】

(ほぼ大丈夫かとは思いますが、デモ申請の手続き上、時間やコースなど詳細変更になる恐れもございます。その際はまたお知らせ致しますので宜しくお願い致します。)

2013年2月3日(日)
集合場所:円山公園(八坂神社よりすぐ。ラジオ塔が目印です。)※下の方に画像で案内あり
集合時間:13:30~
出発時間:14:00~
デモコース:リアルファー製品を売りまくっている百貨店やアパレル店舗、またリアルファー製品を身につけまくっている人々が集中したエリアでもある京都一の繁華街を約2時間近くかけて歩きます。
201323.jpg

【参加における注意事項】

※雨天決行(荒天中止)
※自分愛護を優先し動物愛護活動の輪をわざと乱すような方の参加は固くお断り致します。
※パネルなどアピールしたいものがある方は各自お持ち寄り下さい。
(パネルを始め、横断幕なども用意致しておりますので手ぶらの参加も大歓迎です。)
※コスプレ大歓迎。
※ファー製品の着用禁止。
※距離がありますので、歩きやすい靴でご参加下さい。
※動物を連れての参加は不可とさせて頂きます。
※お子様連れの参加はOKですが距離がありますのでお子様の負担にならないようご注意願います。

※参加人数の把握やパネル準備などもありますので、以下の項目と共に、参加連絡は出来るだけ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

●お名前(ニックネーム可)
何名かで来られる場合は代表の方がまとめて下さって大丈夫です。その場合は参加人数をお知らせくださいませ。
●メールアドレス
●電話番号
●お住まいの都道府県
●「第3回 毛皮にさよなら@京都 鬼退治デモ 2.3節分」の存在を何処で知ったか教えて下さい♪
(ブログ、ツイッター、知人の紹介など)
●パネルなど持参の有無
●デモ行進終了後のチラシ配りに参加されますか?「はい」「いいえ」 
●ブログなどされている方はURLもお知らせ頂けましたら幸いです。(任意)

参加連絡はこちら⇒nofur-kyoto@hotmail.co.jp

主催(企画運営責任者):NOFUR京都(さっち~)

八坂神社から集合場所である円山公園(ラジオ塔)への行き方を簡単に画像で説明しています。
maruyamapark.jpg

oni4a.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。