苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUSHの化粧品の動物実験と闘うFAT BAGの効果☆ @LUSHJAPAN 動物虐待反対バッジ 皆さんはどんな風にアピールしてますか?画像と共につぶやいちゃおう♪  

毎日通勤で愛用してます♪
化粧品の動物実験と闘うLUSHのFATバッグ☆
私は動物虐待反対バッジと共に活用してます♪
1357009262589.jpg

サイズが大きくて荷物が沢山入る☆
デザインも可愛いくてお洒落だし♪
しかも全額が化粧品の動物実験だけでなく、その他の動物虐待についても闘ってる団体に寄付されるというのがポイント高し!!
デザインが、いかにも動物虐待反対!って感じがなくて一般受けしやすそうだし友達とかにプレゼントしても喜ばれそうだし、限定販売だから今のうちにまとめ買いしておこうかな♪なんて検討中。

今までも自分のBAGに動物虐待反対バッジを活用してたけど、
これに変えてから明らかに周りの反応が違う事を感じてる。
サイズが大きい&闘ってるウサギのイラストと、FIGHTTING ANIMALという文字+動物虐待反対バッジの相乗効果でインパクト大!なのでしょうか☆
すれ違う時にも、見ようとする人が多い。
ある時は、チラッと見た後「えっ!?」って声を出して固まってる人もいた、笑
視線の先は犬も猫も毛皮にバッジだったのか何だったのかは謎だけど。
電車に乗ってても大いに目立ち、このBAGについてや、そして自分たちの襟についてる毛皮についてヒソヒソ話してる人達も。
車内では毛皮を身につけてる人から見えやすい位置に立ってみたり工夫を。
降り際にその人を見たら、こっちを見て不安そうな顔してる人、眉間に皺を寄せてる人、恥ずかしそうにしてる人、何かしらの反応が見られておもしろい。
私 VS リアルファー女(男)
周りの人から見たらどんな光景に映ってるんだろう。
私がまるでイジメでもしてるように見えてたりするのか、
毛皮着るの恥ずかしいしもう止めよと感じてたりするのか。
そういえばいつかのツイッターでこんな事を呟いてる人がいた。



何を感じてるか、答えはひとつではない。
でも考えるきっかけを与えられる事は確か。
LUSHのFATバッグは限定発売☆まだ買ってない方はお早めに☆

「化粧品の動物実験反対☆LUSHのFIGHTING ANIMAL TESTINGロゴ入りバッグGET♪1/6~1/10京都四条通り店でワークショップ&パネル展」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1010.html

通信販売でも買えます☆
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?sc=3492


さっち~の動物虐待反対バッジ各種も宜しければこの機会に是非☆
あ、たまにこのバッジを買うと私に一部利益が発生すると思われてる方がいるようですが、
このバッジはバッジ製作会社さんに利益は発生しますが(それが商売ですので)私にメリットは何もありませんので宜しくお願い致します。
一番メリットを受けるのは動物達でしょう。
闇に追いやられ虐待を受け続けてる事を知らせて貰えない動物達の事を知って貰えるきっかけになるバッジですので宜しくお願い致します♪
現在解りやすい動物実験反対バッジも製作中。

「命の為の意思表示を☆毛皮反対バッジ☆動物虐待なくそうバッジいろいろ」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


人目に触れる通勤などは動物問題を知ってもらう大きなチャンス。
その時間を活用しないのは勿体ない。
バッジなども知って貰うきっかけにはなるけど遠まわしに伝える方法。
本気で動物達の事知って貰いたい、伝えたいと思うなら、やはり目で見てすぐ解るアピールが一番効果ある事は言うまでもありません。
私は紙袋を活用して持ち歩いてます。
最初の頃、こうやってアピールする事を恥ずかしいとか思ってしまった自分がいて情けなかった。
そんな風に感じてしまうのも平和ボケして表面的な世界で生きてきた証拠だと思いました。
動物達の苦痛を考えたら恥ずかしいなんて言っていられるはずがないのに。
好きな画像をラミネート加工して紙袋とかに両面テープで張り付けたらいいだけ。
動物問題に心痛めてるみんながこうやって毎日小さなパネル展をするだけでどれだけ大きな力になるだろうかと思う。
一緒にやってくれる仲間を常に大募集♪
ダイヤちゃんあくび中♪笑
DSC_0795_20130103230020.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。