FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

「クリスマスなのに...ペット16匹捨てられる、独」ペット殺しまくり...日本 

「クリスマスなのに…ペット16匹捨てられる、独」
(2012年12月27日 15:30 発信地:ベルリン/ドイツ AFPBB News)

petD1.jpg
ドイツの首都ベルリン(Berlin)で、クリスマス直前に保護された捨て犬のヨークシャーテリアを抱く動物保護施設職員(2012年12月26日撮影)。(c)AFP/JOERG CARSTENSEN

【12月27日 AFP】ドイツの首都ベルリン(Berlin)で、クリスマスにエレベーターの中に置き去りにされていた子犬。ベルリンでは、クリスマス期間中に16匹のペットが捨てられているのが見つかり、市の保護施設に引き取られた。
(c)AFP

クリスマスなのに…っというかクリスマスだからって感じがするのは私だけでしょうか。
ドイツがどれだけ動物に優しい国と言われていてもこういう人間もそりゃ当たり前に存在するでしょうね。

ペットに毛皮に、今年もクリスマスプレゼントとして一体どれだけの動物達が売買されたのでしょうね。
ペットショップを癒しの場所にしている日本人。毛皮を身につけていい気になっている日本人。
日本は相当えぐかった事でしょう。
クリスマスだろうがなんだろうが毎日犬と猫を殺しまくるペット残酷列島。

忘れないでください。
私はクリスマスプレゼントのために生まれたんじゃない。
「命があるんです。」
世界中にこの大切なメッセージをシェアしてください。
そして、私のような何千頭もの犬たちが、生きているおもちゃのように扱われることをストップしてください。
http://www.facebook.com/AnimalRightsForJapan
xmas3.jpg
スポンサーサイト