FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

12月24日☆京都毛皮反対デモ行進☆に参加される皆様へ。杉本彩さん、シュプレヒコールなど色々お知らせ♪「思いやりをありがとう!!」#2012動物愛護ラストデモ行進 

明日12月24日は☆
「第2回 京都毛皮反対デモ行進☆12/24(月・祝日)参加者募集☆リアルファーは卒業どすえ」


ぬわんと!!本日杉本彩さんがまたまたブログで告知をして下さいましたo(。TдT。)o
杉本彩「第2回 毛皮にさよなら@京都デモ 12月24日!」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11432948624.html

前回大変お世話になった由美ママ様にまた伝言をお願いしていたのですが、彩さんがもしお時間あれば参加できるようにとお伝えしておこうと思っていただけだったので、まさかの2度目のブログ告知に驚いております。
由美ママ様からもお知らせして下さってます☆
「杉本彩さんのブログの続き!第2回京都毛皮反対デモ行進☆参加者募集☆12月24日京都円山公園14時」
http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-11433105122.html

由美ママ様、彩さん、誰もが簡単に手放せるであろうお洒落の感覚の為だけに虐待虐殺され続けている動物達の叫びを無視せず声を上げて下さり本当にありがとうございます。
発信力のある由美ママ様、彩さんの力は本当に大きいです。
いつか直接逢ってお礼と共にハグ出来る日を願っております!!笑
本当にありがとうございます!!


明日の準備、Myコスプレコレクションの中からクリスマス衣装を引っ張り出してやっと気付く。
あ、、これめっちゃファーやん(@o@;)(@o@;)(@o@;)
「ファー製品の着用禁止」にしてたんやった!!

えっと、そういう事で訂正しました。
今回はフェイクファーOKにします(*^。^*)笑
前日だというのに適当ですみません。

ファー製品つけてリアルファー反対~!っと叫んだら、
フェイクレザーのブーツなのに、「革のブーツ履いて毛皮反対って言ってる馬鹿がいる」とか勝手に決めつけて言ってくる人達がいた時みたいに、
「ファー着てるくせに毛皮反対とか矛盾してるよね」とか言いだす輩がいそう、笑
まぁ、無反応よりもどんな反応でも感じて考えるきっかけになるんだったらどんどん言って貰っていいんやけど(笑)
この機会を利用して、フェイクファーという思いやりがある事も知らせる事が出来るようにタグをつけてみました。
ええどすやん♪笑
fake.jpg

タグ多めに作ったから持っていくので万一ファーな方がいたら貼り付けちゃって下さい♪
あと帽子などクリスマスコスプレアイテムを数点持っていくので私服で来られた方は是非使ってやって下さい♪

昨日は神戸毛皮反対デモ行進が行われました。25名の参加者だったそうです。
私が活動を始めた2年前と何も変わっていません。
この日本はいつまで経っても毛皮反対運動が盛り上がらない、毛皮にされる動物の事を無視する人が多い事を実証している数字ですね。
(旧)ふみふみ隊長、(現)動物の解放ブログより
「2012.12.22 神戸毛皮反対デモ行進と動物のためのキャンドルナイト(写真と動画)」
http://ameblo.jp/tanntakatann55/entry-11432723109.html

京都デモにはこの完璧なX'masコスプレ動物愛護夫婦(ママン&つん)が参加される予定♪心強い♪
xmas2.jpg

気になる明日12月24日の天気予報☆
雪マークが出ています。
ホワイトクリスマスになるでしょうか。
寒いでしょうか。
いいえ、動物の苦しみに比べたら常夏も常夏どすえ(*^。^*)
tenki.jpg

大雪になるような事があれば中止も視野にいれますが、
時々雪なのでノープロブレムだと思っています。
当日、万一の事があったらまたブログで報告します。

それと、シュプレヒコールは多少の変更追加もあるかもしれませんが、
基本この様な感じになってますので宜しくお願い致します。
前回のを軸に少しだけ変えました。~には高島屋などが入ります。
皆さんがコールするのは黒字部分です☆
kyotodemocall3b.jpg

24日は、2012年度 この日本で行われる動物の為のラストデモ行進です☆
参加される皆様、大掃除とかは来年になってからにして貰って(笑)
残ってる力を全て出し切る勢いで声上げて行きましょう☆
デモ行進が終わった後、全員で烏丸にぶっ倒れる位になったら素敵です。
救急車とか新聞記者が駆けつけて日本全国で話題になって毛皮にされる動物達の事を一気に知って貰えるチャンスに繋がるかもしれません♪笑
それでは暖かくしてお越しやすどすえ(●^o^●)
宜しくおおきに♪

omoiyari1.jpg
スポンサーサイト