苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

2017.4.9 これがアニマルライツ流。走るデモ行進!芦屋さくらファンランに参加「助けて~!妊娠ストールに閉じ込められている母豚とその子供たち」そして日本ハムに消された私たち。マラソンイベントと肉食業界の恐るべき関係。 

2017年4月9日(日)本日は予定していた芦屋さくらファンランに参加!すんごい曇り空だけど超ありがたかった!!だって雨は免れないだろうと思っていたお天気だったから雨に降られなかったのはかなりラッキー!他の参加者の皆さまもきっと雨の中でのマラソンを覚悟していた方は多かったろう。私たちが走るコースは9時45分出発☆1発目の3キロコース。仮装コンテストにもエントリー♪右上。特別協賛:Nipponhamえ?もしかして豚の虐待飼育...
Read More