苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

2017.4.1「大粒の涙が溢れたVEGAN推進活動@京都レポ」VEGANとは人道的な生き方。動物を不必要に苦しめる行いは間違っているということだけなのです。 

去年4月2日に行ったVEGANパレードのレポを改めて読んでみる。2016.4.2「サクラサク☆日本初!VEGANパレード@京都 活動レポ」焼肉食べてる場合じゃないよ!魚も同じ命だよ!http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1712.html2017年4月1日(土)あれから1年。今年もVEGANパレードをやる予定にしていたが、参加者集まらずでパレードは中止、代わりにチラシ配布等の啓発活動に変更。いつもならこの時期には見頃を迎えてる桜は寒さの...
Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。