苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

2017.3.4「2017SS #神コレ30th 神戸コレクション会場でファッションに命の犠牲はイラナイ!VEGANファッション推進活動レポ」毛皮反対を超えて、これからは動物性衣類そのものに反対できる意識を当たり前にしていこう。 

2017年3月4日(土)今日は半年に1度の高齢、いやそれもあるけど恒例アクション、笑神戸コレクション会場でファッションに命の犠牲はいらないことを伝える活動。今まで京都から1人で向かうのが当たり前の活動だったが、今回はなんとゴロゴロが2つ。最近私の活動でお馴染みで心強い仲間になった京都在住、超貴重なヤング活動家(笑)のまみちゃんも初参加する事になり、多すぎてどうやって運ぼうか悩んでいた荷物を一緒に運んでもらえる...
Read More