苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

明日2月11日(土曜) 京都市役所前でフリーマーケットに出店予定だが・・・ 天気不安定すぎて頭痛い件(-д-`;) 

明日2月11日(土)前から出してみたいなと思ってたフリーマーケットに初めて出店することに。昔アパレルにいた私は、服キチガイ(言い方悪いけどw)だったこともあり、手放せない服が家に山のようにあるのと、VEGANファッションを推進できる機会&厳しい生活費の足しになればと、出店することにした。が、、、なんでこうなるんだよという、天気予報は雪模様。。(-д-`;)しかも今シーズン一番の寒さ的な目を背けたくなる情報を見たかも...
Read More