苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

何でもっと早く訪れなかったんだろう…毎夜うなされるほどのメニュー、笑 「VEGANラーメン専門店!ベジラーメンゆにわ♪でVEGANラーメン三昧♪」 #大阪ベジレス情報 

【追記】2月5日。1週間経ってないのに2度目の訪問してきた件、笑*****************************************************************************活動仲間達といつか食べにいきたいね♪という会話を何度か交わしながら、もう何年経ったろう、笑樟葉でベジラーメンが食べれるお店があるという情報は聞いていたのだが、無関心だった私。こないだ活動仲間のまみちゃん親子が食べに行ってきたという投稿を見て、なにげなくお店のサイト...
Read More