fc2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

あなたはどんな人間ですか?それは迷惑ですか?苦しみ続ける動物達の為に #ありがとう #コメント 「必ず電動車椅子で行きます。」  

参加したいけど参加できない皆様の声を届けたい。メッセージ受付中。「2013.4.21 被災動物達の声を消さない@京都デモ」http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1124.htmlこのデモはもう終了しましたが、つい先日、参加したいけど参加できなかった方からのコメントが入っていたので紹介します。この方の気持ちを知ることは、自分を知ることに繋がります。あなたはどんな人間ですか?参加したいけど参加できないのか。参加できるけ...
Read More

あなたの届けた声が、動物達の苦痛を減らす事に貢献したはずです。京都新聞より『犬猫殺処分、麻酔に統一 府と京都市の「動物センター」』 

動物の苦痛は無視。『2014年度「京都動物愛護センター(仮称)」設立に向けて。殺処分法の調整難航 府・京都市共同「動物センター」 』(2012.10.24)http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-936.html【意見協力のお願い】殺処分機の導入を阻止しよう。京都動物愛護センター(仮称)設立に向けて。最後の瞳。(2012.11.9)http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-954.html上記の件に関しての方向性が決まったようです。私が情緒不安定...
Read More