fc2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

あなたの声が聴きたい「主人のお墓に“お供え”する猫、葬式の翌日から1年間毎日通い続ける。」 

「伊の〝忠猫〟 亡き主人の墓石にお供え」http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2013/01/09cat/(産経ニュース2013.01.09 )亡くなった飼い主にお供えを続ける〝忠猫〟トルド=イタリア・モンタニャナ(地元紙コリエレ・フィオレンティーノ提供・共同)  イタリア中部フィレンツェ近郊の小さな村で、亡くなった飼い主の墓に1年以上も木の葉や小枝などをお供えしている〝忠猫〟が話題になっている。 地元紙によると、こ...
Read More

(更新)潰される動物達の声 アメブロふみふみ隊長のブログが強制退会「動物の解放」  

【1/9更新】ふみふみ隊長が新しくブログを立ち上げました。私と同じFC2です。FC2はアメブロのようにペタ機能やマイページもないので、関心を持った人でないと訪れて貰いにくい環境にあり拡散力が弱いです。どうぞ皆さま動物達の為にも新「動物の解放」ブログの宣伝応援ご協力を宜しくお願い申し上げます。ふみふみ隊長NEWブログ「動物の解放」http://maypat01.blog.fc2.com/2013.1.8 13:29:34厄介者は人間。餌やり禁止の名の...
Read More