FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

警戒区域市町村に立ち入り許可証の申請を!!! 

こうしてる間にも命が消えてゆく。。。一部の愚かな人間の決断が沢山の命を奪った。。。何でこの子達がこんな目に遭わないといけないのか。。。この子達が一体何をしたんですか???これは完全なる虐殺だ。「20キロ圏内に残る犬や猫、動物たち」http://lowposi.jugem.jp/?eid=254「命のドアが閉まった後」http://blogs.yahoo.co.jp/vahanasbarsight/3303203.htmlおい環境省!!!21日にペットの連れだし等を検討、命に関わる事だ...
Read More

命、尽き果てる前に! 緊急転載! メールより電話を! 

~barryのブログより転載です~4月22日0時以降、既に設定済みの【警戒区域】内へは許可無く立入る事が出来なくなります。今日私も、首相官邸、環境省、農林水産省、原子力安全保安院、細野豪志衆議院議員事務所へ電話をして強く強く要望しました。(細野議員は私の選挙区静岡5区選出です)しかし、話しの内容は事実確認と、どれだけ要望に応えられるかは分からない。というのが現状でした。でも明日以降も諦めずに電話を続け...
Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。